DUCAトート

DUCAトート に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]





ふっくら感のあるフォルム、存在感のある光沢、持って実感する軽量性。
使いやすさを考え最小限の機能を最高峰のスペックで作り込んだこだわりのDUCAシリーズです。
高撥水のナイロンを使っているので、ちょっとした雨や雪もへっちゃら!
全開メッシュ仕様なので暑いときもすぐに涼しくなります。
シーンを選ばないデザインが女性オーナーさんに限らず、男性オーナーさんにも嬉しいですね。






カラー ブラック
サイズ W40×H26×D20cm
適応体重 ~6Kg
モデル犬Data ロングコートチワワ 2Kg
素材 ポリエステル100%
製造国 日本
備考 【POINT!】
●軽量なのにバッグ自体がしっかり自立
●内側は抗菌防臭生地を使用
●表側は高撥水のナイロン生地を使用
●安全第一! 飛び出し防止リードつき
●女性に優しい肩パット入り取っ手つき

顔だけ出せる。

↓このキャリーバッグの購入はこちら
ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」
関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

